部屋が暑い

いやほんと暑い。
家に帰ってきたら、敷きっぱなしの布団がふかふかホカホカになっている。
壁を触ると熱い。蛇口をひねるとお湯が出る。陽が落ちてもこれなのだからつらい。
そういえばまだB17 specialをインストールしていない。オイルを塗り込んでメンテしているだけ。たたけばカツカツコツコツといい音がするくらい固いっす。
さて、T510にはMIDI/DAW系のソフトを入れていないので(SoundForgeはこの間入れましたが)、譜面作成ソフトをVectorで購入。
初めて使うソフトですが、まあ何とかなるかな。
SONARの譜面作成より使いやすければ文句はないです。

http://www.musicstar.co.jp/contents/product/pro3/index.html
ベクターPCショップ : 商品詳細 : MusicScore PRO3

そうは言っても楽譜嫌いなので(仕事で必要なのでインストールはしましたが)そうしょっちゅうは使わないのですがね。