A16帰還

休暇。本当はだらけていられないのだけれど、結構駄目だ。
昼過ぎにTAMRONからA16調整完了の報が入る。今回は無料だそうだ。
夕方になる前に表に出ると、西向きの玄関が熱々になっている。今日は猛暑日だったんすよね。
最初は自転車で行こうと思ってたんすが、さすがに長堀の駅近くでロードを路駐とか考えるのも憂鬱だったので、結局車でお出かけ。や、本当は汗だくで荷物を背負って自転車に乗るのが…とかそんなのだったかも。

長堀で車を止めてTAMRONさんへ。
「弊社使用のカメラを使用の上出来る限りピント精度調整を行い各部点検致しました」
との但し書きがついておりました。どうなってるかちょっと楽しみっすね。
帰り道徐々に頭がずきずきしてきたので、家に帰ってしばらく寝転んでおりました。
頭痛はやだなあ。