昨日と今日は届きもの

今日は職場に4Uラックを運び込むために車で出勤。
出がけに戯れに計ってみるとなんと20kgオーバーなんすね。さすがに電車や自転車で運ぼうとか言う気にはなれない重さですね(^^;
帰りはちょこっと回り道。
十三峠の駐車場まで車で上がってみたのですが、さすがに夕暮れ時は満員っすねえ。
もうすっかり薄暗かったんすが、しっかり駐車場付近でローディーさんとすれ違いました。車で上ってみて改めて思うのは「自転車で登るところじゃないなぁ(^^;」ってこと。
さて今日は*ist D + DA ZOOM 16-45mmとK10D GP + TAMRON A16とで撮り比べ(!?)てみたり。

Osaka
16mmの大阪

車いっぱいの中でプレッシャーに苛まれながら、*ist Djpegで、K10DはRAWで撮っていたのであまり追い込んで撮影は出来なかったのですが、A4に伸ばして印刷してみるとなかなかっすよ!!で、広角端1mmの違いって言うのは、なかなか大きいっすね。

そうそう、昨日、今日は届きモノ。

[rakuten:htdd:1462189:detail]