Smartyにも慣れてきた

今日はちょこっと用事があるので、「新大阪駅を目指そう!!」と朝から決めていたのに下の次第でした。

結局家を出たのはもはや夕という時間。
まずは一路なにわ自転車道を目指す。
なにわ自転車道を目指すと見事な逆風でしたがひたすらこぐこぐ。
ここは能動的に「休もう」と思わなければなんか休めないのだ。かなり辛くなってきたので、R2に出る前に三国で自転車道を出て新大阪駅を目指す。自転車置き場に駐輪して駅に上がって用事を済ますともう17時だった…。

ここはknogの出番、っていうか荷物無しのチャリではムーンシャインコミューターは持ち歩きにくいっすねえ、未だ出番無しっす…明後日デビューの予定っすが。

さて、帰路はビナート3のレンズを黄色に変えての道行き。それでも暗いところでは裸眼っす。
一度も降りたことがなかった崇禅寺の駅が新大阪からこんなに近かっただなんて…なんてルートをたどりながらいつしか淀川北岸に出たので、追い風を良いことに飛ばしたいとこでしたが、暗かったので慎重に。

さて真価を発揮できているとは言い難い状態っすが、crankbrothersのSmarty、その良さがわかって参りました。
まずちっこい、そして軽いこと。「回してる」って感触さえ希薄なぐらい軽いタッチっす。
外すのにはだいぶ慣れてきました、足の振りの大きささえ意識すればヌルッと外れます。つけるときはクリートの一を意識しないと手間取ります、プラットフォームが今まで使っていたM324に比べてかなり小さいので、大ざっぱに拇指球あたりでとらえたつもりではうまくいかないんすよ。修行っすね。

DST: 23.9km
RT: 01h13m40s
AS: 19.5km/h
MS: 31.9km/h
ODO: 1428.6km
ART: 76h23m