リフォーム開始

さていよいよリフォーム開始。
一日休みを頂いていたので、朝からコンビニに行ってみるとどうやら業者さんと思しき足場を満載したトラックが停まっていた。
帰って車をパーキングに放り込み、食事を摂って、しばらくするといつもの担当さんが顔を出し、工事の開始を告げる。
最初は道路からという案もあったけど、結局うちの駐車場に車を入れて、準備をして、足場を組み始める。
昼頃には母も視察に来ていたり。
夕方までトンカンガタガタやっていて、「帰ります」と挨拶に来たあと外に出てみると、見事に足場が組み上がって白い目隠しがかけられていた。「そういや『ビフォー』を撮っていなかったなあ」と慌ててストリートビュースクリーンショットを撮る。
さて、気がつくと金魚の水槽の中の20匹ほどのヌマエビが消えていた。不思議だなあ(棒)。
と言うか、やっぱり食うんですね。水槽には隠れる場所もないしなあ。
金魚もストレスから荒食いしたのかな。