連休その5

連休最終日。
朝食は結局コンビニで買って家で食べ、昨夜speedplayのクリートカバー「keep on kover Z」の左側がなくなっているのに気がついてしまっていたので、買いに一路梅田うえぱへ。レヴォーグで。
クリートカバー(「Z3」になって、ちょっと安くなった!?)を無事買って、そのまま歩いてヨドバシへ行き、SDを買う。
Joshinと違い、PCオプション系のメーカー製のものなどが淘汰されている感じ。
32GBのSDHCを購入して、新御堂で北へ。
なんだかむずむずとしていたので、そのまま未納の山の中を走ってみる。タイトなコーナーとかでのすれ違いは気を遣うものの、今まで乗ってきた車の中で一番振り回しやすいかもしれない。
というか、そもそもそんながんがん攻められるわけでもないので、マイペースで走っていたのですが、あんまり怖くないのは、ステアリングとかタイヤとか四駆とか諸々の性能の相乗効果なんだろうなぁ。
特に下りとかで、四輪ががっちり地面をつかんでいる感じは頼もしい限りでした。

帰りは萱野のコーナンによったものの、結局ムック本くらいしか買わずに、帰りに近所のGSに寄って帰って来たのでした。