来たるべき日のための準備

午前中はパン屋に行ったことくらい。
寝っ転がって電書を読んでの半日だったのですが、昼過ぎから行動開始。
昨日までにそろえたものを持ってくるまでSUBARUディーラーへ。ブツはAppleのデジタルAVアダプタと純正HDMIケーブル、それに純正USB-Lightning充電ケーブル。
…だったはずなのですが、持ってきたはずのアダプタだけどうしても見つからない。
結局もう一度引き返したところ、駐車場に落ちていた…。
さて気を取り直してアダプタももってもう一度ディーラーへ。
試乗車の中を見てケーブルの取り回しを説明してもらって決める。
納車も12日で決まりだそうだ!
帰りは久しぶりにショッピングセンターに寄って買い物して、帰宅。何せ冷蔵庫の中がこれでもかと言うくらいにすっからかんだったので、日常のものを詰め込んでいったり、長らく使っていなかった冷食が無事か温めてテスト代わりに食べてみたり(ちくわの磯辺揚げ以外は無事なようでした)。
ここ2週間コンビニ食が多すぎて、かなり無駄遣いしてたんすよね。

さて、間に合うように夕食を取って風呂にも入って、ロンド・ファン・フランデレンを観る。
…交通事故2回とか、どんなオフィシャルカーだよ。
残り70数?から2?くらいまで気を失うようにうたた寝していたものの、今日のゴール前は見逃さずにすみました。