MAGICAL CHAIN CLUB BAND / ミキオTRIO LIVE@KNAVE

昨日LAWSONでチケットを発券しようと思っていたのですが、支払いを現金にしていたのでとうの昔にキャンセル扱いになっていたことが発覚。「もういいかなあ」なんて思っていたのですが、結局当日で行くことにしたのでした。
実はミキオTRIOが対バンに入っていたことを全く失念しており、ライヴが始まった瞬間「アレ?間違ったか?」と思ったのは内緒です。
ミキオTRIOはR&R色が強く、対してMCCBは今回はメロウなミディアムテンポの曲中心といった感じでした。
セッションワークも気持ちよく、最後の曲は大好きなアレだったので、大満足で帰ってきたのでした。
眠い。