「CARNATION tour 2012 "SWEET ROMANCE"」@梅田Shangri-La

どうにも体調の悪い中、前3列目真ん中くらいに陣取ってフラフラしているうちに開演。
始まってしまえば体調が悪いのは気にならなくなってしまった。
新しい曲でも、やっぱりライヴであればきこえかたも違うもんだ。ただ、耳馴染みの良い旧曲の方が燃えてしまったりしてごめんなさい。

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

SWEET ROMANCE[初回限定盤]

ゲストの小貫早智子さんはセンター映えのする人で素晴らしかったです。カーネーションもセンターを空けていた甲斐があると言うものですね。
終わってみればへとへとで、物販でトートとTシャツを買い、珍しくサイン会をするというカーネーションのお二人の前をすり抜けて帰宅したのでした。
思えばこのくらいの時間から左アゴの付け根付近が気持ち悪かったんすよねえ…。