よごれ

仕事を早々に切り上げて、長堀橋へ。
K-5のセンサー汚れをとってもらおうと思って行ったのですが、入り口に入る前に少し雨が降っていた。
いわゆるK-5初期に話題になった「ステイン」なのか、うちのやつにも「真珠の首飾り」っぽい物が前からセンサー上にあるのは知っていたのです。ですが見立ては「通常のステインとは違うようなのですが…、ただ、無料でお預かりクリーニングさせていただきます、あと、後ピン傾向が出ているのでそちらも調整しておきます」とのことでした。
で、表に出ると土砂降りという罠なわけですよ。
それにもめげずに日本橋へ。
ここのところずっと考えていたことがあるのです。LX7とかR100とか。「年初にGXR+mountA12買ったとこやん!?」と、「GXRはLX3の跡継ぎのつもりやったんちゃうん!?」と少々あきれてもみたり。
そんな妄執を晴らすために、さらにでかい物欲をぶつけるべく、トキワカメラに行ってみたのですよ。
心は晴れたのか!?>おれ