bye-bye中河内

とうとう中河内でのおつとめも最終日。
特にどうという感慨もなく朝起きてパンを焼いて、弁当を詰めて、少し遅めの出勤。
職場に着いて、昨日残していた分の荷物を車につめる。さらに引っ越し用の空き段ボールも詰めるとまたもやラゲッジは満杯。
同僚達はすでに新体制に向けて色々と作業している、合間にあいさつ。
渡すつもりだったデータをちょこちょこと整理して渡しているうちにお昼。
弁当を食べて2件ほど電話をして、することがなくなったのでflexaretとGXR MOUNT A12 + UltraWide-Heliar 12mmで写真を撮って回って(昨日flexaretにKodak E100VSをおろした)本当にすることがなくなった。
もともと後半に休みは取ってあったので帰ることにする。
管理職にあいさつをして退勤。
荷物を満載した荷兎號で酷かとも思いながら、十三峠の駐車場にのぼりこの16年間を過ごした中河内を見下ろす。


荷物を運んで、帰って酒を飲んだら、わずか二杯目で熟睡。