ぬるい

家を出る時に降っていた雨は職場に着く頃にはもう上がっていた。
山には霧がかかっていて、空気は暖かく…と言うかとてもぬるくなっていた。
今日はお仕事写真のためにK-5を搬入。そういえばここ1ヶ月触っていなかったなあ。ここ一番ではやはり頼りになります。GXRでその場の状況に即応…とか考えられないし(^^;
職場の高熱蔓延は相変わらず…しょうがないと言えばしょうがないのですが。
仕事、今日やっときたかった分を済ませて帰宅。夕餉を済ませて、お茶をしているところでクロネコが来た。

休日、普段使いのメッセンジャーバッグ(カメラインナー入り)がかなり傷んできているので、前々から欲しかったLAGASHAコラボのヘリンボーン柄のバッグを購入。この値段のカバンを実物を見ずに決めるとかもアレだなあ、オレ。
ヘリンボーン」というと「D-28!!」とか思って今でも少し心拍数が上がってしまうのですよ。