mapfanを買ってみた

ヴァージョンアップで安くなっていたので、思い切って買ってみた。
mapfanなら、地図データを自前で持てるので、3G電波が届かない山中でも、GPSさえ使用可能ならナビ可能な上、Google mapと違って、文字情報がヘディングアップに追随してくれるので便利に使えるのですよ。その分データ量は単体Appとしてはかなり重たいのですがね。
こんな時64GBを買っといて良かったなあと思います。

MapFan for iPhone - INCREMENT P CORPORATIONMapFan for iPhone - INCREMENT P CORPORATION

さて、ナビの実力はいかほどのものなのでしょう…。
iPadでも使えるんですね。WI-FI版+Bluetooth GPSで運用できるかな!?