だらだらと動いてみる

朝方は思いっきりだらだらと過ごす。
途中宅配で米が届く。いつものごとく高知の香り米、受け取れて良かった。

さて、昼過ぎて、ようやく起き出して、クリーニングに受け取りにでて戻ってきて、その足でお出かけ。今日も昨日に続いて風が強く寒いなあ。モスでブランチして雑誌読んでウダウダ。
おもてに出てふと、昨年3/14とかに満開の桜花を撮った某企業前の木を見つけに行ってみると、他の桜が全くもってつぼみがかたいままの中、一本だけすでに散り始めているとか、やっぱり早咲きの木なのだなあ。
LX+24mmとLX3で撮ってみた。

さて久々に某巨大スーパーに寄ってみると、CDショップがなつかしのミヤコになっていた。ちょっと調子に乗って、懐かしいものとかを中心にCDを買ってしまった。CD袋が昔懐かしのLP袋と同じ(?)デザインでテンションが上がる。


昔おやじのオーディオの側に、このデザインのLP袋をよくみたなあ。

中身はというと…

ウィーザー

ウィーザー

ウィリー・アンド・ザ・プアボーイズ+3

ウィリー・アンド・ザ・プアボーイズ+3

  • アーティスト: クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル,ブッカー・T.,MG’s
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
Hey! Bo Diddley

Hey! Bo Diddley

Killer Hits

Killer Hits

我ながら妙なアメリカセレクトだ。後の2枚は廉価な2枚組でした。
その後は本屋で森見本を一冊。

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

有頂天家族 (幻冬舎文庫)

巨大スーパーを出てコンビニに寄って帰宅。
リアル店舗での消費活動はたのしいなあ。