手袋

昨日久々にmont-bellの通販から届きもの。
一つは何代目かのカメラマングローブ。もう一つはインナーグローブです。

モンベル | Page Not Found
【楽天市場】モンベル カメラマングローブの通販

モンベル | Page Not Found
【楽天市場】ジオライン インナーグローブの通販

ちょっと手袋のデビューには似つかわしくない暖かな日でしたが、インナーグローブをテストしてみました。寒い日にはじわじわと風で冷やされるし、暖かな日には内に水分がたまってしまうCASTELLIのディルビオグローブの下に着けてみると、なかなかに具合が良く、感覚はさすがに遠くなるものの、使えないほどではなく、逆に脱着はしやすくなるような感じでした。
もちろん汗がたまるようなこともなく、なかなかに良い具合でした。