飯を食わねば体が冷える

朝から眠い。
寝ては起き、寝ては起きをくり返し、気がつけば昼過ぎ。なんだか妙に寒い。「そうか、飯喰ってなかったな」と思い当たり着替えをしてボウッとしていると外に雨音、10数分で止みはしたものの、結構強く降っていたなぁ。
結局14時過ぎに外出準備をして外に出たところで飛脚さん来たる。
受け取りを済ませて買い物號にまたがり、いざモスへ。
外は冬らしい冷え込み、ろくに食っていない身としてはかなり寒かったっす。
モスで本を読んで、遅めのブランチをして、メイル送受信をして時間を潰して外に出ると、さっきまでどんよりと雲がたれ込めていた空は一転穏やかな冬晴れに、濡れていた道路も乾きだしていました。
近所のスーパーで買い物、鹿児島の物産展をやっていたので、久々に一口香(いっこっこう)を購入。家で食べてみましたが、相変わらず不思議な食感っすね。
そうそう、飛脚が届けてくれたのはこんなヤツ。

[rakuten:hitline:10656741:detail]

Logitec Walkman専用スピーカー/充電機能付/ブラック LDS-WM100BK

Logitec Walkman専用スピーカー/充電機能付/ブラック LDS-WM100BK

とりあえず、台所で調理なんかをしている時の盛り上げ用に購入。
もうちょっといろんなメーカーがWM-PORTの機器を作ってくれたなら、Walkman、ひとにも勧め安いんすがねぇ。