W10修理完了

天気予報通りの雨だった。
PiTaPaもようやく使い初めでJRに乗るとオートチャージされるのも確認。なんだか不思議な感じだなぁ。
さて、帰りは、天下第一でラーメンを食って外に出ると、既に雨は止み始めていたので歩いて帰る。家に帰り着き、テレビを付けたところでクロネコさん到着。ってかPENTAX仕事早っ!!月曜昼に出して今夕着ですよ。基盤とフロントパネルと電池蓋が交換のようです。そういえば一度落車に巻き込んでたんすよね、今夏は水につけないで良かった(-_-;
でも基盤故障(電池を抜くと日時他すべての設定及びファイル番号がクリアされる)はそれ以前からなので原因不明なんすよね…。

…ってかこの修理で部品の半分くらいが新品になったんじゃ(^^;