連休も最終日

さてさて、朝は7時頃に目が覚めて、何となく外が明るいので「暑いのかな」と思って自転車に乗るのは何となく躊躇していたのですが、朝食調達のために外に出るとこれが意外に涼しい。「しまった」ってな感じっすね。
で、朝食を済ませて洗濯機を回し続けてうつらうつら。
昼過ぎに目が覚めると外は曇り空。
フライパンで素麺を二把湯がいて、ワカメを戻して生姜をおろして少し遅めの昼食。
ふと気がつくと「ざー」っと音がして外は雨。せっかくクリーニングをとりに行こうと思っていたのに…とか悔しくなってまたもやふて寝。
気がつくと既に21時…ピザとついでにデザートも頼んで、さらに悔しかったのでK10DGPにFA35mmF2をつけてデザート撮り。なんて言うかもったいない連休最終日でした。