朝から出かけたものの

朝に陽射しに誘われてもぞもぞと起きだしてPCをいじっておりました。
その後もゆっくりしているうちにお昼前。未来號を引っ張り出してモスへ、ブランチとしゃれ込みました。モーニングのツナサンド・セットとナン・タコス・メキシカン・モレ・ソースをいただきましたよ。
その後は雑誌などを読んでいたのですが、気がつけばお昼時。家族連れなどで混み合ってきたので退散いたしました。
何となく本を見たくなったので巨大スーパーの本屋さんへと国道を飛ばしました。

Tarzan特別編集 やっぱり自転車が最高! (マガジンハウスムック)

Tarzan特別編集 やっぱり自転車が最高! (マガジンハウスムック)

[rakuten:book:10708255:detail]
峠 (上巻) (新潮文庫)

峠 (上巻) (新潮文庫)

大げさに紙の手提げぶくろに入れられそうになったのを断ると、小さなビニールに重ねて入れようとするので、それを制して平に詰め込む。mont-bellのサコッシュにはそんなに量が入らないのですよ。

さてさて一旦家に帰って、自転車で散髪に行こうかとも思っていたのですが、天気が今ひとつなので取りやめてふて寝しているとザーッと遠くで通り雨の音。…そして気がつけば夜。
そういえば晩飯喰ってないなぁ。