まさか今日こんなに晴れるだなんて

週始めからの予報では週末は雨→曇りくらいの予報だったのが、起きてみると快晴。外に出ないのがもったいないほどの快晴。
それなのに昼過ぎまで寝ておりましたとも。
そんな悪業三昧に嫌気がさして軽く外出。walkman NW-A808のフィルムが剥がれてしまったので買いに行こうかと外出してみたのですよ。
そしてマクドメガてりやきを喰うという悪業を重ねてしまいましたorz

さて、家電店で保護フィルムを購入。

SONY 保護フィルム PRF-NWA800

SONY 保護フィルム PRF-NWA800

[rakuten:edigi:10027676:detail]

しかし純正品は高いっす。
iPodコーナーに比べて純正品比率の高いwalkmanコーナーにも、ようやくちらほらとサードパーティーの製品が見られるようになってきました。

エレコム SONY NW-A800用液晶保護フィルム AVD-PFSA08CR

エレコム SONY NW-A800用液晶保護フィルム AVD-PFSA08CR

この調子で色んな製品が出て欲しいものです。WM-Port⇔USBの巻き取りケーブルとか。

帰りは遠回りしようかとも思いましたが、結局コンビニに寄ったくらいで直帰。
しかしR1は危険です。普通に車と一緒に走っているだけで、あっという間におそろしいスピード出てしまったりしておりました。