週明けの月曜日、まず本人が壊れました。
朝起きたときからちょこっと悪寒あり、職場でもなぜか脂汗。
「やばいなあ」とか思っていたら、昼間にはとうとう胃腸にきてしまいましたorz
一時間休みをいただいて帰宅…。

歩調を合わせるように、今朝まで職場で元気に動いていたノートPC「COMPAQ Evo N610c」がうんともすんとも言わなくなりました。電源関係かな…。仕事最中でのクラッシュなのでちょこっとやばいっす。
とりあえず今日hpのサービスに連絡を取って修理の手続きを…ってこいつももう4年近くも使っているのですよね。そろそろ隠居させてあげたい気もするのですが…。

「ヤバイなあ」ってつぶやきながらlenovoのダイレクトやらsonystyleやらを開いてうきうきしているのは内緒です。