Optio W10の帰還

昨日うちに帰ると、留守電ランプが点滅しておりました。
うちの留守電ランプが点滅するのは、車屋か、変な録音の手抜きアンケートか、見積もりか、修理完了くらいしかなく、多分そうだろうと思ったら、やっぱりビックからの「修理完了報告」だった。
が、ねえちゃんの元気な声が割れていて「完了しました」以外何を言っているのかわからない。
今朝休みを入れて、千日前へ向かうことにした。

修理に出すとき「多分保証書対象外かと思います」と言われていたので「15000円以内やったら即修理で」とお願いしていたのですが、今回見積もり電話がなかったので、ドキドキしながら開店直後のビックへと駆け込む。
2階修理カウンタに修理預かり控えを出すと、スポーツストラップをきれいに束ねられたW10を返された。オッチャンはそのまま奥へ引っ込もうとするので「あの、保証書で…」と尋ねると当然のような表情で「あ、保証期間内になりますので」と言い返された。

…ってコトは…タダ!?

\(ToT)/ VIVA PENTAXでございますよ

覚悟を決めていた分、拍子抜けしたというか嬉しかったというか…。
っていうか「サードパーティー製だけどケースにしまってました」という言を信じてくれたんすね。商売っ気なさ過ぎですよ> PENTAX

今までもたくさんお布施してきた甲斐があったというモノですよ。
これからもお布施したい気分になってしまいますよ。

PENTAX O-ST30 スポーツストラップ 防水加工

PENTAX O-ST30 スポーツストラップ 防水加工

PENTAX カメラケース O-CC48

PENTAX カメラケース O-CC48