緑色の板

自宅デスクトップ環境の改善に、何をすればいいかわからなくなってきて、

  • 今更TigerMPXに換装してみる
  • OpteronのDual環境で組み直してみる

等どうしようもない出費を強いる案ばかり浮かぶ今日この頃です。やばい、こんな精神状態でウロウロしていたらとんでもない買い物をしてしまう、とばかりに第3案を考えていたらこんなモノがありました。

PROMISE Ultra133TX2

今更ATA133かよとか思いながらも、ふとDVD関連のTigerMPとの相性の悪さに考え至り、「\3650なら買いかも」と思い、この緑と金と銀の捨てる時には困ってしまうであろう板を買ってしまいました。
もしかしてこれでPCIも全部埋まる!?あと埋められるのはは内部ベイだけやな…。