ちょっと落ち着いてきたのかな…!?

一時は「今日中に200台に乗る!?」というような勢いのカウンターだったんですが、さすがに昼過ぎには落ち着いてきたようっすね。キーワードがキーワードだっただけにすごい勢いで流れていったかな。
さて連休だというのに2日つづけて寝っぱなしだ。CPAP機器のエアリークが多くて妙に喉が渇いたので、ほとんど寝られなかったというのものもあるけれど、夜遅くに寝て朝早くに起きて洗濯したりTVを見たり布団を干したりしながら、朝昼飯を買い出しに行って食べたりしている内に昼過ぎ。ウダウダしている内に曇ってきたので洗濯物と布団を取り込んだところで眠くなってしまって…気がついたら20時を回ってるじゃぁないっすか!!
…最高のゴールデンウィークを堪能中っす。ええ。
それで何か作るのも面倒くさかったのでコンビニに買い物に行くと、「ファンタゴールデングレープ」が売っていました。これ「ゴールデンアップル」だと覚え違いしてたんですけど、懐かしいっすね。同じく復刻していた「ファンタレモン」はちょくちょく復活していたのですが、これは小学校低学年以来久々に見た気がするので、思わず買い物かごに放り込んでしまいました。