セットアップ

昨日届いた荷物を開梱。
2代目かつ2台目のXPERIA Z3 Tablet Compactだ。
裏に貼ってあるシールを見ると今度はどうやら台湾モデルらしい。と、ここではあまり深く考えていなかった。amazonマーケットプレイスの出品が、某海外モデル専門業者とそれほど変わらない値段だったので買ったのだ。
さて、起動して、セットアップして、SIMを無事認識した時のうれしさとか(^^;
で色々いじくっている内にふと気がついたのだけど、モデル名がSGP621ではない!?
え、と色々調べて確認してみて…。ま、まあ国内で支障なく使えるのなら良いかとか開き直りつつ、あまりおおっぴらにモデル名を書けなくなったなあ…とも思う。
とりあえず、SDからバックアップを書き戻して見るも今度は自分であれこれ設定しなければならなくなった。あたりまえか、個体が違うもんなあ。