LEVORG VM4一年点検

早いもので、発注してから一年を過ぎたLEVORG。
一年点検の予約をしていたので、納車からはまだ1年たっていないものの、朝一番で大阪スバルへ。
点検のついでに、スラッジナイザーとウルトラコーティングネオプラスの施工をお願いしていたのですが、さらに、楽ナビから引いていたiPhoneのLightningケーブルの、コネクタの根本が破れて銅線が露出していたので、納車時に買ってあった2m純正ケーブルと取り替えてもらえるようお願いした。
時間は2時間とのことだったので、見当たらないiPhoneを家に取りに帰ると言うことで、一旦ディーラーさんを出て、まずは近所のTSUTAYAまで歩いて雑誌を購入し、バスと電車を乗り継いで帰宅。ところがiPhoneは見当たらない。iPadからサーチをかけると大阪スバルをさしていたので、改めて電車とバスを乗り継いでディーラーさんに戻ると、施工は終了。現在会計をまとめていますと言うことで少し待って、車の引き渡しとなりました。
Lightningが以前より短くしか出ていないのが気になるも、「引っ張り出せるのかな」と気軽に考えて店をあとにしたのでした。
帰りは少し遠回りして釣具屋とコーナンへ。
久々にたこ焼きを食べた。口の中を火傷しないようにかなり気をつけたのでした。