パネル

ろどつう。
朝九時より屋内数カ所にパネル取り付け及び配線工事が入るため、午前中3時間休みを頂く。
ある程度の準備を済ませて、久々に自転車の軽整備を仕様としたところで業者さんが来宅。
とりあえず、かなり久しぶりに前後タイヤにエアを充填して、チェーンをディグリザで洗浄し、ルブをさす。
さて、親族が来て在宅を変わってくれたので、引き継ぎをして出勤。「暖かくなってからの通勤だし、楽勝」と思ってネックゲーターやイヤーバンドなしで出たら、意外に寒い。
帰りは坂を登ってスーパーで買い物。帰宅するともちろんちゃんと工事は終わっていて、新しいパネルが着いていた。
さて、休日明けの金曜日でリフォームも終了だ。