読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おおみそか

朝起きて年賀状名簿を整理。
印刷をかけ、他のことをして戻ってみると、用紙が足りないとの表示。見てみると、最初の数枚に地図が印刷されている。
以前職場に持っていった時にプリンタ選択を間違えたのがバッファに残っていたらしいorz
きちきちの枚数しか買っていなかったので交換に行こうと近所の郵便局に行ってもすでに休み。しないには大きな郵便局が二局あるらしく、いつも行く管区のものではないほうが近い上に坂も行きが下りなので、そっちに行くことにする。
無事失敗分を交換して、ついでに通勤路にあるJoshinまで足を伸ばしてプリンタインクを探してみたところ、PX-7Vのモデルチェンジで店に入らなくなった様子orz
レアな顔料機かつ7Vは単機種専用インクなので、モデルチェンジでインクが変わるとサポートも薄くなるなあ。G5000はG5100やG900シリーズ(3機種)でも共通だったから長く買えたんだけどなあ。
さて家に帰って印刷して、ちょこっと言葉も書き加えて投函+ペットボトルを回収ボックスに放り込みに行くついでに買いもの。近所のガソリンスタンドに洗車についても聞いてみる。
家で昼食を食べて、片付けやら帰省の準備やらして、レヴォーグを洗車に持ち込む。
一応コーティング車だし、手洗い洗車をお願いする。
久々にキレイになると、かなり艶めかしいブルーだよなあ。
洗車が済んで車を駐車場に戻す頃に小雨が降り始めたりorz

本格的に帰省の荷物をまとめて、駅前に出る頃には外は真っ暗。
タクシーで実家に戻る。