モール

気がついたらXPERIA Z3 Tablet compact (SGP621)の左下の外装モールが欠損していた。どうもパーツが一個外れ落ちただけのようだけど、落としそうなところとか、カバンの中にも落ちていない。
と言うことで、電車で梅田に出て、久々にSONY Storeに行ってみた。
カウンターは4Kビデオのサポートを受けているじいさまやらでうまっていた。SDXCとかの話しとか、4Kはディスクに焼けないという話しとか…、単体ビデオ売る(買う)のって、AVだけじゃなくPCの知識がないと今は大変だなあ。サポートももっとうまく説明しろよ…とかぼんやり考えていると順番が来た。
結論から言うとやっぱり海外製品はサポートどころか部品取り寄せも行えないとのこと。
予想していたとは言え面倒くさいなあ。
時間をもてあまして、釣具屋に行ってみたり。
夕飯は本当に久々に出前館からピザを頼んでみたり。