色々と終える

やっぱりどうにもすぐれないので、公共交通機関で出勤。
仕事もほとんど残務処理に入る。
帰りに近くのアウトレットまで歩いていって、モンベルでここのところ考えていた釣り用ジャケットを見せてもらう。

【楽天市場】モンベル 1126165 モカの通販

「まあいつも通り緑かな」とか思っていたのですが、モカの色が良かったのでMかLかも悩んだ末、順当にMを選んで購入。軽い。
近くの釣具屋に行ったものの残金があまりなかったので結局買い物はせず、ちょっと歩いて大阪市バスのバス停を探す。結構人が並んでいたのですが奥に座ることが出来たので、そのまま市内の地下鉄駅を目指す。
地下鉄駅に着く前に気分が悪くなってきたので京橋で降りて、ゆっくり歩いて地下鉄の駅を目指す。何とか気分も落ち着いたら腹も減ってきたので、ちゃんぽん屋に入って夕飯。

その後地下鉄駅まで歩いて、電車で帰途につき、地元ローソンで小さなケーキを買ってみたり。