500km

朝からモス。
先日のバースト騒ぎとか、ツーリングの際のチューブ落下紛失とかあったので補充に行こうとか、今月あと5kmと500kmだとかあったので、久々にロードでカジュアルライド。
LANSDS ENDのサイクルシャツとジーパンなので、全然とばす気にもなれず、新御堂沿いをつかず離れずで、階段やスロープでは押しを入れて梅田うえぱへ。
淀川から向こうは信号が面倒くさいので、中崎町から迂回すると信号はいいのだけれど、人の流れがめちゃくちゃすぎて何が何だか。
うえぱで買い物を済ませると、どこに行く気力も無く、「帰って釣りにでも行きたいな」とか重いながら帰宅。
ちょこっと準備はしたけれど、お金を下ろしに行ったところで気力を使い果たして、仮眠のつもりが22時頃まで寝てしまったのでした。