読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れ物

朝起きて、布団を干して、車で珈琲屋に行ってモーニング。
釣り雑誌なんかを読みふけってみる。
帰りにはガソリンスタンドに寄って給油。
家に帰って洗濯をしつつダラダラと過ごして、夕方頃に箕面Q'sを目指して車を出す。
目当てのモンベルの規模が小さく、スポーツデポでもグッと惹かれるものはなかった。結局モンベルでパーカーやシャツなどを買い、そのまま夕飯を摂って、何となく池田まで足を伸ばして釣具屋へ。連休中の夜と言うことで、駐車場待ちができていましたが。
なんだかんだで色々と出費(昨日なかった冷感シャツとかありましたし、書籍も…)して帰宅。で気がついた、モンベルの紙袋がないことに…。
一瞬「車上荒らし!?」とかパニクったけど、冷静に考えるとQ'sの駐車場で車に乗り込む時に紙袋を持っていた記憶がない。
で、ネットで店の番号を調べてかけて、イオンのサービスカウンターに届けてあることを確認。
この時まだ22時前だったので「今からチャリで…」とか考えつつも「えーっ、やっぱり無理!?怠いし…」とか考えてしまうあたりちょっとダメになったなあ。
とか言いつつ、タイヤにエアを充填して、やる気がわき起こるのを待ってみたりはしたのですがね…。
そのまま色々と調べ物とかをしている内に結構な時間になってしまっていたのでした。