ベスト

休み中午前中ウダウダする習慣から抜け出せない。
SUBARU営業氏から電話があって「確かに「いけた」って言うネット記事が何件かありますね、こちらとしては保証はできないですけどどうします!?」と聞かれました。要は「できなくても買い取り」と言うことです。こちらからのお願いだったので「それでいって下さい」とお願いしました。
さて、前夜のうちに楽ナビのアップデートのためSDを持ち帰っていたので、ついでに登録ポイントの編集とかも行っていたり、ついでに有料のオービス情報を購入してみたりしていて、アップデート実効がてら車に乗り込んだのは例によって夕方。
一番近場の釣具屋に行く途中まずオービス情報のインストール、続いて本体ソフトのアップデートがかかる。
いきなり聞き慣れない警告音が出たのにはびっくり。幹線通りだったし、そういえばでかいカメラとか立ってたなあ。
近場釣具屋でちょこっとジグとか干し網とか買って、車を北に向けて池田の1BANへ。いつもなら内環経由で行くのですが、北上して171に出てという道順で行ってみる。途中でナビのアップデートも終了して、店までの回り込み方を確認して到着。R171、内環より走りやすいなあ。
さて、到着時にはすでに暗くなっていましたが、夏の週末と言うことで遅くまでやっているようで、安心して3Fで品選び。
前回月曜だったかに来た時にザッと全品見ていたので、当たりをつけていた品を見つけ出し、収納とか装着感とか(値段とか)をチェック、いけそうなのでその品を持って2Fに降りて、今日もライトゲーム用ルアーを2品ほど一緒に購入。
ああ一昨日色々売っぱらったけど、昨日今日と散財しているなあ。