雨のあと

前夜から降り始めた雨は降ったり止んだり。
朝飯はいつもくらいに食べたものの、その後はダラダラ。
早い時間に届きもの。

[rakuten:gottsuprice:10033997:detail]

つい先頃15年度モデルが発表された「PEARL IZUMIのSUBARUデザインのウィンドブレークタイツ」の2014モデルです。ほぼ売りきりで値下げされていてかつ、サイズがあったのでつい…。
厳冬期でも普通の3シーズンタイツで乗っていたので、ちゃんとしたのを買うの実は初めてっす。

さて、夕方。
雨もあがったのでうずうずして、とりあえずLEVORGにガソリンを入れに行って、そのままほどほどに近いのに今まで言ったことのなかった釣具屋に行って、ルアーを2個とその他諸々買ってしまったのでした。