外出

普段の月曜の通りに起きて、朝食を摂って、昨日の書き物を完成させて、ちゃんとした服を着たり、荷物の準備をしたりして外出。
阪堺線に乗るのも久しぶり。
水筒には自販機で買ったヨーグリーナ味の水。
帰りは正午頃にかんかん照りの阿倍野筋を歩いてみたり。
そのまま阿倍野から谷町線に乗って東梅田に出て、うえぱでチューブとリムフラップを購入。いままでかいためていたR'Airは18-23だったので、25に対応した23-28をまとめ買い。リムフラップはぱなPanaracerの18mm。OpenProには18mmとか毎度調べている気がする。
何か食べようと思ってさまよったけど、頭痛の芽が出てきたので、飲み物だけ買って阪急で地元に戻り、いつものモスで昼食を摂って帰宅。
バファリンを飲んで横になったり。
夜は夜更かししてしまったり。