吹けよ風

なんて言ってられないような風と不穏な蒸し暑さに当然自転車は中止。
職場に早めに出て、写真仕事を仕上げたり。
職場はというと明日の天気の話題で持ちきりでした。
さて、定時に職場を出て、散髪にでも行こうかなとか思っていたのですが、妙に疲れているので帰宅。
夕飯を済ませると届きもの。

まもなく2年になる通勤タイヤ。
「どっかのタイミングでローテーションして…」とか思っているうちにかなり後輪が扁平になった上に、前後輪とも小さなひびが入ってきたのでそろそろかな…と。
前回と同じContinentalのGatorSkinにしてみましたが…はい、昨今のはやりに乗って25mmにしてみましたよ。これで楽になるモノかどうか。