パケットが

朝から久しぶりにモーニングへ行くためにレヴォーグに乗り込む。
昨晩iPhone6鈴木祥子の音源をDLしておこうと思って、放っておいたまま寝たのですが途中で止まっていたみたいだったので、改めてDLをキャンセルしてみる。
朝食を摂ってひとしきり時間をつぶしている最中、ドコモメールに着信音。特に何もせずに放っておいたのでした。その後は、近所でまだ行ったことのなかった釣具屋に行ってみるも、とりあえず駐車場がいっぱいだったので、西昆陽の某店まで足を伸ばしてお買い物。
と、そこで先ほどのメールを見ようとiPhone6を見ると新しいメールが。
「パケットが上限に達しました」…とか。先ほどのメールは「あと1G」のメールだったようで。
どうやら「ミュージック」のDLキャンセルがうまくいっていなかったようで。
しょうがないので1G買い足したのでした。

さて店内をうろうろして、タモのジョイントやらグローブやら買いました。
そのまま海を見に行こうかとも思ったのですが、なんとなく集中が切れてR2にさしかかったところで大阪に戻ることに。神崎川沿いを帰って、マクドでちょっと遅めの昼食。その帰りにもう一店舗余って帰宅したのでした。
ここで一週間の疲れが出たのかちょっと寝入ってしまいました。
夕方、こたつ布団やらをようやく片付けて、車に積み込んで買い物に出る。
…が、出たのがちょっと遅かったので、クリーニングは店じまい。
スーパーで買い物をして、本屋をうろっとして帰って来たのでした。