おやすみ

休みを入れさせてもらっていたので、いつもよりゆっくり朝食の準備をしてFacebookを見ていると、スバルからリプロの告知が出ていた。生産時期考えて、見事に入っているので電話をして確認してみる。曰く「今日は作業が立て込んでいるので15:30からなら…」とのこと。
とりあえず今日はもういいやと言うことで一度電話を切って散髪の予約を取る。散髪屋とSUBARUディーラーがそれほど離れていないので、作業時間中に散髪をとか考えていたのですが、そこはあきらめることにする。
とりあえず散髪屋に行って、スーパーのフードコードのマクドで昼食を摂って、コーナンへ行って鉢3つと用土を買って帰宅。
改めてSUBARUディーラーに電話をかけて「明日なら!?」と尋ねて11時に予約を入れる。
夕方からは電車で梅田へ。
とにかく寒い。Tシャツに長袖シャツを羽織ったくらいでは、外が寒すぎるくらいに寒い。
駅ビル方面で旧友と待ち合わせて、沖縄料理屋でお食事。
2次会で学生時代の先輩の店に連れて行ってもらい、ビール一杯で酔っ払ってしまったり。
帰りは終電ギリギリだったのでした。