草は刈らなかった日曜日

朝方雨が降ったようでしたが、パンを買いに行く頃にはすでにほとんど降っていなかった。
昼からは「スバルのお客様感謝デイに行くべきか行かないか」で悶々と悩み、別案件もあったので電話をかけてみたものの、担当さんが対応中なので後ほど折り返し…となったのですがかかってこない。というか変なSMSは入っていたので、もしかしたらと18時すぎにもう一度電話してみると、「かからなかった」とのことだったので、先ほどのが何らかの誤動作だったのかな…。

  • 一番面倒くさい案件
  • 先々週傘を忘れていた
  • お客様感謝デイに行けなかったので2件発注
  • iPhone6がナビに(BluetoothHDMIも)つながらない

などなどの案件を担当さんに泣きついてみたり嘆願したり。
まあ、全部何とかなりそうだったので電話を切って、iPhoneとカーステのBluetooth接続実験を更に敢行。ツメの一手を執り行ったことで何とか開通いたしました。ふう。
作業も済んだので、歩いて2番目に近い駅方面へ買い物に。
ずいぶん楽になったのは良いけれど、売り場の配置になれていないので、何かを買い忘れそうで怖いなあ。