段ボール

朝一で2Fに置いてあった段ボール箱や衣装ケース類を1Fの仏間に運ぶ。
運び終えたところでモスへ行って朝食を食べて雑誌を読んで帰宅。
帰宅してついでに自分の不要物なんかも段ボールに詰めて1Fに下ろす。
SUBARUディーラーさんから電話があって「おそらくさらい就農者、早ければ来週の可能性も」との連絡を受ける。

昼前に段ボール類の持ち主がやってきて、分別。更に赤帽さんがやってきて運び出し。

さて昼も過ぎて夕方前に電車に乗って梅田へ。
空模様はもうすでに怪しくていつ降り出してもおかしくない感じ。
ヨドバシ梅田でAPPLE純正のHDMIケーブル(高いけど細くて扱いやすい)を購入して、モンベルやらシルベストやらをぐるっと回る。途中雨粒も落ちてくる。
ディアモールあたりで地kへ潜り、カッパ横丁あたりで地上に出て、中崎町のVIAへ行く。
ツアーダウンアンダーの青ドットジャージがあって、スポンサーがSUBARUなんすよねぇ。結局ディグリザを購入して、駅まで歩いて帰途につく。最寄り駅で降りて普段まったく行かないラーメン屋でカレーラーメンをいただく。