ジーパン買ったり散髪行ったり

朝からbd-1でパンを買いに行ったり、昼はコンビニでカレーを買ったり。
あまりにも暖かいのでもったいない気がして14時過ぎに散髪屋に電話すると「16時に来てくれれば、いつものメンバーもたまたま集まるし」とか言うことだったのでとりあえず普段着でロードに乗り、スーパーのカジュアルショップでLevi'sの504を探すも置いていない。似たシルエットと言うことで513を勧められる。見てみると型落ち品が3割引だったので30と31を試着。30でちょうどだったので購入。もう一本欲しかったけど、現行品しかサイズがなかったので今日はあきらめて、散髪屋へ。
相変わらずの甘いもの攻勢とか、ヘッドスパとかあって、終わってからオーナーさんとメンバーのご夫妻とで焼き鳥屋へ。さらにご夫妻宅に行って、オーナーさんのホイール交換を見学して解散。
帰路、スーパーで買い物して帰ってきたのでした。