祝日

ゆっくり起きて昼前に外出。
駅前のハンバーガーショップは満員だったので、そのまま電車に乗って梅田へ。
日曜日に買ったカポとチューナーが一体になったやつ(電池裏蓋なし)の交換に梅田LOFTの島村楽器へ。女性店員さんが真摯に対応してくれたのですが、あいにくと在庫がなかったようで後日郵送ということになりました。
そのまま折り返すのもアレなくらい良い天気になったので、茶屋町から新御堂沿いを南下。R1沿いに東へ進み、南森町をすぎ天二から北上、かなり久しぶりに天神橋筋商店街を歩く。
入ってみたいなぁという店もあったりしたのですが、生来の面倒くさがり屋故、そのまま天六の駅へ出て帰宅の途につく。
帰りにもう一度寄ったハンバーガーショップは席が全く空いていなかったので、持ち帰りように包み直してもらったのでした。
…そしてそのまま寝入ってしまい、気がついたら1:30だったときのアレ感って…。