ダウン

朝からモスで朝食を摂って、時間になって帰宅。
今日は職場がらみの私事で車でお出かけ。一時間ばかり下道を走って北河内東部まで。
というか、地図で見るとうち(北摂)からほぼ真東なんすよね。境界線であるところの淀川が斜め45度くらいで流れているので。
帰りは同僚たちを駅まで送って、一人で真新しいマクドに入り、ちょっと遅めの昼食。
時間帯が遅いとは言っても、すいているのはアレなのか。
家に帰って、というか駐車場にたどり着いたところでダウン。運転席でしばしうたた寝。何十分寝てたかはわからないけど、気がつけば16時前だったので家に入る。
そのまま布団にごろんと転がると、何度か目は覚めるものの起きていられず、気がつけば24時前。夕飯を食べに出てみるものの、さすがにラーメン屋関係はほぼしまっていたので、なか卯カレーうどんを食す。あまりだしにご飯を絡めて食べるとか意地汚くも旨い。