プリンター

ろどつう。
久しぶりの寒さに足先が凍える
そして昼間に上がった気温も絶え間ない風があっという間に押し流してしまい、夕方には冷えてしまう。
さて、職場プリンタであるところのPX-502Aが壊れてしまったと確認したのが先週末。
「もう職場プリンタでもないか」とそのまま放っておく気でいたのですが、そうすると必要を感じるシーンが出てきてしまうのが世の常。結局、今日帰るなり着替えて車に乗り込んでJoshinへ行き、ポイントをはたいて新プリンタを買ってしまいました。
初代プリンタはEPSONの熱転写、その次はALPSのMD-1000(熱転写の顔料プリンタ)。
それ以降はEPSONのPXを職場と自宅で各2台乗り継いできたのですが、初めてEPSONの本流EPシリーズに手を出してしまったのでした。

インクセットの価格も手頃でどこでも手に入るし、スマホタブレットからのダイレクトプリントが使えるのがありがたいですね。

更に自宅にはiPhone6の2本目のバンパーが届きました。

[rakuten:mobile-land:10007109:detail]

いつものCAZEのThinEdge Bumperです。今回はコネクタが下にうつりましたねぇ。アルミバンパーに比べるとやっぱり軽いしルックスも6らしくなりました。