あれから10年

ろどつう。
そして1212カーネーション九段会館テーパーズシートから10年。

id:wac:20041211 id:wac:20041212 id:wac:20041213 id:wac:20041214 id:wac:20041215 id:wac:20041216

なんやかやと濃密な10年ではありました…。
というか長いことダラダラと書いてるなぁ、オレ。

とりあえず思ったほど寒くなかったので、普通に厳冬期仕様で。
ネックゲーターは最初っから引き下ろして走り出しました。
帰りも思ったより冷え込まず、ヘッドバンドもなしで。11月の嵐山以降、意識して重いギヤが踏めるようになってきたので、例年の冬場よりスピードが出しやすいのですが、向かい風は何ともならないなぁ。

そして明日の1213がカーネーション@AKASOという奇縁。
10年前は旧Banana Hall九段会館の件が発表されたんすよね。

夕飯は家から近いラーメン屋で。
帰りにセブンイレブンでチケットを発券し、明日までのiTunesカードキャンペーンに気がついて10000円分買い、デザートを買って帰宅したのでした。