皮革

ろどつう。
今日も冷え込んで、朝食後に指先まで冷えてしまう。
今日はネックゲーターまでフル装備して走り出したものの、タイツとか顔の露出部分とかに冷気が突き刺さる。上半身はかなり分厚く着込んでいるのですが膝から足首はタイツ一枚だもんなぁ。
Edge510Jの気温記録は最低2度まで下がってました。
帰りも寒くて、さらにケーブル交換以来の日とりとかしていないので、シフトがいまいち決まらない。ちょっと調整しなくちゃなぁ。とか思いながら坂を登って買いものして帰宅。
風呂に入る時間を読み間違えて宅配を待ち続けて1時間。来ました。

SONY α7/α7R/α7S用レザーケース/本革ボディスーツ | ULYSSES
ミラーレス・一眼レフ対応 /本革カメラストラップ クラシコ | ULYSSES

α7Rに新しいケースとストラップを!!と前々かあ企んでいたのですが、ULYSSESのBody Suit(ネイビー)とクラシコ(インディゴ)Mを購入。今日届きました。