なかなか起き上がれない

朝から雨。
定例のモス朝食に行こうにも起き上がれない。
眠いというかかなり疲れている。
モスに行く頃には雨はほとんど降っていなくて、降ったり止んだりといった感じ。
行った仁江に帰って、再び外出、ドラッグストアと100均とパン屋で買い物して帰宅。
結局パンクってゴロゴロしているうちに寝てしまったりして夜になったり。
夜は王将で初めて極王炒飯を食ったり。なにこれ!?極王天津飯よりかなり極王感(?)があるやん。後口が異様にすっきりしているなあと思ったら柚を使っているのか。最初レモンだと思った。
あとエビのぷりぷり具合も抜群でした。盛りつけはテキトーというか素っ気なくぶちまけた感じでしたが。あと、支払いが王将の値頃感をちょっと超えていましたが。