第一週が終わる

朝モス。
9月の第一週末ということで、とにかく眠い。
昼食、夕食以外の時間を寝て過ごす。
夜眠れないかな…とか思っていたのですが、ブエルタ観戦後すぐに眠くなる。
そんな土曜日だったのでした。

定番輪行バッグオーストリッチOS-500。
どちらかというと飛行機とか、定点泊まりとか、事前発送とか用のたたんでも小さくならないクッション入りのやつです。黒のつもりで頼んだら青だったとか(メール確認時に気がついていたけど、こだわり無いからいいやとかそんな)。
悩みどころはクロネコにするかペリカンにするかですねぇ。
お米はいつもの土佐の高知の仁井田米かおりまい入り。最近田んぼの近くを通ると、ちょうどこの香りがするんですよねぇ。