泥の道

ろどつう。
朝からホイールをEA90SLに入れ替える。
今まで前輪はSUUNTOのクイック一体型センサーを使っていたので、初めてEASTON純正の前輪用クリックを下ろす。後輪は締め具合がしっくりこないので7900DURAのクイックに交換済みなのですが。
さらに異音の原因はやっぱりシートポストだという確信を得たので、引っこ抜いて、ポスト、チューブ内、クランプをしっかりディグリザで洗い、グリスを引き直す。
往路はサドルの高さ、前後ブレーキ、前後クイックの締め直しで忙しく、なかなかうまく決まらない感じでした。
帰りはようやくセッティングも落ち着き、何となく涼しい日差しの中、ゆるっと梅田へ。
うえぱに寄りました。

TOPEAK(トピーク) ミニロケット iグロウ

TOPEAK(トピーク) ミニロケット iグロウ

[rakuten:o-trick:10158595:detail]

サドルバッグに続いて、ポンプも購入。
帰りは長柄大橋で淀川を渡り、今まで渡ったことのない橋で神崎川を渡りました。
橋上からなにわ自転車道を見やると、完全に「泥の道」になっていました。