イトトンボ

朝、水やりの後パン屋へ。
ふらつきと左耳の聞こえにくさはまだ昨日並み。
午前中はごろごろっとしながら本を読んだりうつらうつらしたり。気がついたら外では雨音、一気に気温も下がってちょっとすっきりした。
ふらつきが気にならなくなってきたので、車を梅田に向けて走らせる。
今日は淀川を超えると、ほとんど雨が降った跡がなかったなあ。
うえぱへ。

Topeakの「光る〜」シリーズ「iGlow」の光るサドルバック「AeroWedge iGlow」。ついでに光るポンプもほしかったのですが、それはまた今度。
併せて「le coq sportif メンズ サイクル 3/4パンツ QC-381311 MKH」も購入。通勤だけではなく、普段履きにもいけるかな!?
うえぱを出て、ちょろっと歩き回り、泉の広場近くのうどん屋で日替わりのセットを食らう。こしがあってうまい。
その後はすぐに車に乗り帰宅。
池にはいつものよりほんのちょっと大きくて、メリハリのきいたイトトンボがいたのでα7R+SEL2470Zで撮影。オオイトトンボ
少し休憩して、夕方にもう一度車を出していつものお買い物。
夕飯はゴーヤチャンプルー二度目。庭では次々なっているので夕飯はしばらくゴーヤだな。今日は刻んだショウガを入れたり、ゴーヤは厚めに切って歯ごたえと風味を重視してみたり。